忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命


運がいい人、運が悪い人。よく耳にします。「運」に関する本もたくさんしますし、インターネット上にも情報発信をしているサイトやブログもたくさんあります。最近読んだ本に、運命とは命を運ぶことという文があり、ハッとしました。よく、運命は決まっているからどうすることも出来ないと言います。しかし、自分の命を自分で運んで切り開いていくということが出来るんだ!と気づかされました^^。運命というキーワードで検索して、検索結果に表示されたあるサイトにアクセスしてみました。
すると、あなたが生まれた30の意味と理由という記事jのページが表示されました。「宿命とは宿る命、運命とは運ぶ命」という見出し。宿命と運命、似ているようで、意味が全然違うとのこと。宿命とは、前提を変えることが出来ない、産まれたお気にある程度道のりは決定されているそうです。宿命、宿る命、宿された命、人生がすでに決められているということだそうです。なるほど・・・、なんだか深い。
次は運命についての説明でした。運ぶ命、自分で経験して加えていく道のりの事。この記事に載っている例は、どんな人と出会い、経験をして、どのような学校へ行き、どのような仕事をして、どんな人結婚するかということが運命だそうです。運命は自分の意志や行動で何とでも変えることが出来るのだということ。この方の記事はとてもためになりますし引き込まれてしまう魅力があります^^。HappyLifeStyleというサイトです。人気の記事に、「付き合っている人いるでしょ?」と聞くのはすでに告白であるという記事があったので読んでみました。なるほど!と思いました^^。
「付き合っている人はいるの?」ではなく、「付き合っている人いるでしょ」と決めつけたような言い方の方が良いとのこと。なぜか。私から見てあなたは魅力的だからすでに誰かと付き合っているに違いないという意味になるからだそうです。言い方ひとつでこうも変わるなんて実に面白いです^^♪。

ヒプノセラピスト豊島区
ヒプノ セラピー

全身矯正で小顔
骨盤 矯正 梅田
整体、梅田

愛媛県、液晶・プラズマTVの出張買取リサイクルショップ
TVリサイクル愛媛県
出張で買取り松山
処分 松山
廃品を回収屋松山

アメリカネットショップでのショッピング代行
米国 購入 代行
PR