忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パブリーズ


そういえば・・・、さっきリアルタイム検索で見た「パブリーズ」ってなんだろ。ホットペッパー、ヤフーロコは知っている。パブリーズだけ知らない。パブリーズ、Publy's。サービス概要がありました。パブリーズは、「クーポン」をキーワードに「それをオトクに利用、紹介できるユーザーさん」や、「お店を利用してもらいたい店舗、ショップのオーナーさん」など、「利用するすべての方々が楽しく、お得になる!!全く新しいクーポン利用の仕組みです!!」。・・・ふ~ん・・・^^;。そんな都合のいいお話がありのですね、このパブリーズを利用することによって^^。パブリーズは、他のクーポンサービスとは違というのです。
クーポンも使える上に勝手にたくさんポイントもたまって、なんと現金にも交換できるというのです。・・・すごいですね・・・。イントロデューサー、紹介者という意味だそうです。知人やお友達にお店を紹介し、知人やお友達がその紹介したお店を利用すると、お店から紹介ありがとうのポイント報酬が入ってくるのだそうです。そうなんだぁ・・・。あまり興味を持てなかったくそなうち(笑)。いや、クーポンを使って、その支払った金額に応じてポイントが貯まるホットペッパービューティーのような仕組みだけでうちは十分だなぁ・・・と思ったので^^。じゃあ次はお店側のメリット、パブリーズは「全く新しいクーポン利用の仕組み(単なるクーポンではありません)」をはじめ、「広告費コントロール」、「最新集客システム」により、あなたのお店の売り上げを活性化してくれるとのこと。イントロデューサーたちがあなたのお店をどんどん紹介してくれる・・・。ってそのお店が良くなかったら誰も紹介しないでしょうが^^;。
まずうちが引っ掛かるのは、なぜ、「紹介者」ではなく、イントロデューサーというのか。覚えづらいよ・・・。日本人なんだから「紹介者」でいいんじゃないのかなぁ。また文句になっちゃったけどさ(笑)。

催眠術で弱点克服、豊島区
ヒプノ セラピー 東京

モンスト速報
進化&神化
シリアルコード!
超大
ルシファー
解放の呪文
当たり
クエスト
裏技

白猫情報
リセマラ
ガチャ

ツムツム情報
コイン
イベント

業者向け小顔セミナー
小顔に矯正@セミナー
骨盤 矯正 大阪
PR